(ノ><)ノ♪ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ~(´∨`)★
 
昨日もカットモデルでした!
 
モデルさんは、うちのお母です(´ч`)
 
肩下のロングから一気に…
 
 
ばっつーんとね!
 
その後パーマかけて、はい完成!
 
ん!?パーマ弱いぞ((((οεο;汗)
 
 
うん、弱い…。
 
 
 
たらり~たらりらりら~(;∇;)/~~
 
 
まぁ、スタイル的にはありで、失敗ではありませんでしたが、自分的に気に入らなかったです↓↓
 
いろいろと反省点多数。
 
1つ1つを細かく分解して、
シバミ☆のごきげんよう-100115_2256~01.jpg
こんな感じです★
毎回書いてます!
 
これのお供に
シバミ☆のごきげんよう-100115_2257~01.jpg
『ザクッといこう!』
なんて頼もしいお言葉!シャア様~
ってガンダムのことよく知りませんが、このポテロングはおいしいです´▽`
たまたま入ったセブンイレブンにありました!
 
ちなみにシバヌマ今日は公休でした★
 
バーゲン行けなかったのでちょこっとぷらりぷらりと♪ 
お気に入りの服屋さんに(・_<)
 
もう春物ですね~春物かわいい!
 
やっぱり買い物行くと靴を見てしまいます…。
だめではないけど家に入りきれないほど靴があるのでよく母に怒られます。;△;
でも靴がきまらないと嫌なんですよね~(´⌒`)
 
靴病です。。。
かわいい靴ないかなぁ~
レディを目指してがんばります!!
 
シバミ☆のごきげんよう-100115_2257~02.jpg抱き枕~★
おやすみなさい(´っзー)ごきげんよう★