雪山 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ★
 
今日はお休みのプライベートなしばみを紹介します!
 
 
基本的に夏が大好きなわたしですが、この時期だけは…´▽`♪
 
 
お客さまでもスノーボードやスキーをやる方もいると思いますが、わたしもやりま~す!!
 
まだ5年目ですが(´ `;)
 
シバミ☆のごきげんよう-100112_0845~01.jpgじゃん!!
 
雪山~
 
シバミ☆のごきげんよう-100112_0851~02.jpg
寒~いです(」゜□゜)」
 
今日はグランデコデコ★
雪やわらかくて滑りやすかったです~
 
まだまだ今シーズンは行こうと思います^^
 
スノボ、スキーの話やゲレンデのおいしいご飯教えます♪
 
知ってる方教えてください(*・∨・*)
 
 
それでは、ごきげんようY(・v・)Y