休日☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです

フラックスは、今日と明日おやすみです

せっかくの連休だし 今日は時間もあるので、久しぶりのひとり映画
「イン トゥ ザ ウッズ」を観ました



誰もが知っているおとぎ話の続きのストーリーです


ラプンツェル
シンデレラ
赤ずきん
ジャックと豆の木

願いが叶った、その先のお話は・・・


とにかくキャストが豪華で期待していたのですが・・・

沢山のお話がごちゃ混ぜになってなんだかわからなくなり、途中ちょっと眠くなってしまいましたぐぅぐぅむっ
{88704C63-B4B7-44F7-9B8D-E66D253DCC16:01}



シンデレラの王子さまとラプンツェルの王子さまが何故だか兄弟という設定汗

ふたりが川?滝?のような所で、ずぶ濡れになって熱唱するシーンは真面目なんだけどおかしくてニヤニヤにひひ
2人とも イケメンなんだけどなぁダウン
{640C7A41-5ACA-4F93-809B-0E313F3BBF2C:01}




2人のちびっ子達とメリル ストリープの歌唱力は すばらしかったけれども
とにかく 突っ込みどころ満載な「イン トゥ ザ ウッズ」でした♡





今回は映画を見終わって ぽかーんとしてしまったあせる

そんなときもありますよね


明日も、おやすみ
計画的に過ごします!!

また あした



ヘアワークフラックス
菊池みの里











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■