読書☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


先日のセミナーで、DaiGoさんは1日20冊も本を読んでいるビックリマークと聞いて
私も感化され、もっと読書をしようと決めました 


1日20冊とまではいかないけど最近気になる本が何冊かあるので 少しづつ読み進めています


私の場合、すこしだけ読んで興味があると一気に読み終えるのですが
難しい内容だったり、ちょっと思っていたのと違うかも?と思うとパタリと閉じる
または読み始まると眠くなっちゃうのでさっぱり進まない


そして、放置

他の本も読みたいんだけど 前のを読み終わらないともう読まなくなりそうだから新しいのに手をつけないでいるんです

で、結局 前のも 新しい方も読まないあせる
というパターンなので
   

最近は同時進行にしてます 
その方が飽きっぽい私に合ってるみたいひらめき電球


出先でもKindleならいつでも 読めるし
家ではハードカバーを読みたい


今のところ 内容も全く違う この2冊を同時進行していますビックリマーク



スタッフが読んでいて面白そうだったから選んだ「夢をかなえるゾウ 3」
分かり易くてサクサク読める♡
{BB791F10-1452-4CB7-B0F5-17A2B2679A3D:01}




セミナーを受けて ちょっとDaiGoさんのことが気になりだしたので選んだ1冊
子育て本も出しているんですね! 
これは、読んだらすぐに役立ちそう♡
{33FC94F8-6A82-4389-A1E7-DA0131F27EAA:01}




以外と、どちらも読みやすいので飽きずに読んでいます
2冊とも 面白いのでオススメですよ

読書は、たのし♡





ヘアワークフラックス
菊池みの里








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■