次回のご予約がオススメです☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


お休みの日、朝イチで歯医者さんへ行って来ました


家族みんな通っている歯医者さんなのですが
いつも丁寧に説明してくれる!
今日どこまでやって、次はこんな治療をします
という具合に 今の状況を把握できるので安心してお任せしています


そして、必ずどこの歯医者さんでも最後「次は○○日ごろ来てください!」って言われますよね

歯医者さんでは当たり前に次の予約をとります

私も、早く治したいから予約を入れてかえります
じゃないと、歯医者さんに来るタイミングを逃して治療に時間がかかってしまうからショック!



実は、フラックスでも歯医者さんと同じように「次回のご予約」を提案しているんですビックリマーク

スタイルには、賞味期限のようなものがあり

カラーだったら8週間!が綺麗な色味をキープできる期間です

白髪が気になる方だったら 根元だけのリタッチを4週間でオススメしています!

フラックスのデジタルパーマはとてもモチがよいので 次にかけるのは半年から1年先になるかもしれません
その間、定期的にトリートメントをしたりカットで重くなった所を調整したりすると さらにスタイルのモチが良くなります


「次は、トリートメントで○○日がオススメです!」と、
各スタイリストが次のオススメご来店日を提案しています


丁度よいタイミングでカラーしたりトリートメントをすることで、いつでも綺麗なスタイルをキープできますよね


次回予約をしなかった場合

予約の電話も チョット面倒だし、また後でいっかあせる
そろそろ行こうかな?と思ったけど
予約がいっぱいだったあせる
そして、いつの間にかボサボサ



こんな感じで タイミングを逃すと大変ですよね
なので次回予約!!は、必須なんです



私たちも、キレイなヘアスタイルをキープしていただくためにベストなタイミングをご提案します

「次回予約」が、オススメですよ



ヘアワークフラックス
菊池みの里




{FC7EF62F-201E-4FE0-A70D-C18336E05E11:01}









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■