オーバーホール&推し活(部活応援) | フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

千葉県市川市南行徳☆浦安の音楽教室「フルート音楽教室plus」を開講しています。
音楽教室以外のプライベートも綴っています♪

こんばんは🎵

 

なつきと申します🙇

先日、オーバーホールに出していた
私の愛楽器ちゃんが
ピッカピカに変身して戻ってきました😍

新品みたい😍


5月中、丸々お別れしていたので、
今はテンション
めちゃめちゃ上がりまくりです😆

そして今日は、朝から神奈川県へ🚗
といっても実家とは全然遠いw

息子の推し活(部活応援)へ🚗
めちゃめちゃ素敵なパフォーマンスでした!

小学校、中学校、高校のステージが
見れたんですが、
小学生たちの一生懸命演奏している姿が、
めちゃめちゃ可愛すぎて、
うちの息子にも、こんなピュアな時代も
あったなぁって😂😂(笑)

一生懸命な姿に、
うるうるしながら見てました😍

大会ということを私はよく知らず、
審査結果、最高峰の賞を
いただくおみやげ付き😍

コンクールや大会系は、
去年で全部終了したと思っていたので、
また新たな歴史と
無敵記録が更新されました!

夕方からはレッスンday🌸

マラソンがベテランの生徒さんに、
アクアラインマラソン落選したこと伝えたら、
おすすめのハーフマラソンや
初心者でも走りやすいマラソンを
6個も教えてくれました😍

やる気のあるうちに、行動せねば!
早速、詳しく調べたいと思います!!


明日から、またいつも通りの平日スタート!
たくさん寝て、明日にそなえましょ😆

ではでは!



 

☘️☘️おまけ☘️☘️

🥇🥇🥇私の一推しメトロノームと

ピッコロフルート

ダブルケースカバー(バック)🥇🥇🥇

 

 

①メトロノーム

 

音量が大きく、

アンサンブル練習にも最適です🌸

これ使いだしたら、

今まで使ってた普通のメトロノームの音が、

小さすぎに聞こえます😂

 

レビュー書いた時のblog↓↓

https://ameblo.jp/fluteplus/entry-12828836245.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
②ピッコロ、フルートダブルケースカバー(バック)
 
ダブルケースで6000円代(税抜)は
お買い得すぎる😍😍😍
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
浦安☆南行徳のフルート教室

 

子供~シニア世代の方まで、
幅広い世代の方が通っています😆
無料体験レッスン受付中!
詳しくは、HP ご覧ください。
注意アメブロのメールでのメッセージは
受け付けておりませんので、ご注意ください。
(確認していません)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符