発表会無事終了! | フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

フルート講師の日記【千葉県市川市☆浦安市で開講中】

千葉県市川市南行徳☆浦安の音楽教室「フルート音楽教室plus」を開講しています。
音楽教室以外のプライベートも綴っています♪

おはようございます🎵

なつきと申します🙇

 

一昨日、無事に発表会が終わりました😆😆
やってみたかったホールで、
無事に参加者全員ステージに立てて、
よかったです😆
そして何より
楽しかった!!!
この一言にすべてこもってます😆

個性あふれる1人1人のステージ!

発表会のことは、写真の編集が出き次第、
何回かに分けて、投稿したいと思います🌸
書きたいことありすぎます(笑)🤣



先に発表会が終わった当日の
夜の話を書きます(笑)

発表会が無事に終わり、
夜、22時頃には
うたた寝しだしたところ、
旦那の雄叫びがっ😱😱😱😱

何?何???
右手薬指の爪に、
フローリングのぶっとい破片が
見事に爪の奥深くまで突き刺さってるっ😱😱😱

重い物を持ち上げるときに、
フローリングがちょうど剥がれてるのに
気が付かずそこに手を救い上げるように
勢いよく入れてしまったから、
運悪く、勢いのままぐさっと爪と皮膚の間に
入り込んでしまいました😱😱

ピンセットで引っ張りだそうとしても、
中に入ってしまっているので、
引っ張りだせず、
激痛としびれも出始めたので
私も一緒に救急病院へ😱

GW中ともあって、
救急患者対応中で、3時間待ちと言われたけど、
結局、救急車もひっきりなしにきていたので、
帰宅したのは朝の4時すぎっ!!!
病院に5時間いました😂
家に帰った頃には、
空も明るくなりかけてきてましたw

そして処置も、痛い麻酔を2本したあとに、
麻酔がまだきいてない状態で、
破片を抜く作業が始まったようで、
激痛だったとのこと😱
で、抜かれたあとに麻酔効いてきて、
右手使えないしとで、
まるでコントのような出来事でした(笑)

お陰様で、綺麗に抜けたようで、
後日、病院に通うこととかは
なかったのでよかったです!

そんなかんなで、
まさかまさか発表会終わった日の夜に、
朝まで起きてることになるとはっ!

今になればこれも良き思い出🤣

ということで、久しぶりの日記は、
発表会終わった夜の痛い出来事でした😆

写真編集次第、
発表会のことは書きたいと思います🤗



今日も素敵な1日になりますように🤗
ではでは飛び出すハート

☘️☘️おまけ☘️☘️

🥇🥇🥇私の一推しメトロノームと

ピッコロフルート

ダブルケースカバー(バック)🥇🥇🥇



①メトロノーム


音量が大きく、

アンサンブル練習にも最適です🌸

これ使いだしたら、

今まで使ってた普通のメトロノームの音が、

小さすぎに聞こえます😂


レビュー書いた時のblog↓↓

https://ameblo.jp/fluteplus/entry-12828836245.html



 


 

 


②ピッコロ、フルートダブルケースカバー(バック)

ダブルケースで6000円代(税抜)は
お買い得すぎる😍😍😍


 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
浦安☆南行徳のフルート教室

 

子供~シニア世代の方まで、
幅広い世代の方が通っています😆
無料体験レッスン受付中!
詳しくは、HP ご覧ください。
注意アメブロのメールでのメッセージは
受け付けておりませんので、ご注意ください。
(確認していません)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符