移動中 | 彩-irodori- フルート・ピアノ教室

彩-irodori- フルート・ピアノ教室

福岡県小郡市にあるフルート・ピアノ教室です。

フルート、ピアノに興味のある方、お気軽にご連絡ください。
(西鉄三沢駅より徒歩1分、駐車場も完備です。)
080-9676-2681 irodori-ayako@hotmail.com

おはようございます。かいしフルート教室の彩子です。

ただいま成田空港へ向かっております。
16日に宗像ユリックスで行われる九州管楽合奏団ポップスコンサートのため今日から帰省します。
娘は主人と義両親とお留守番。今回二回目なので、娘も理解しているようで、泣くこともなく元気に見送ってくれました^_^

九州管楽合奏団とは、九州で唯一のプロのウィンドオーケストラ(吹奏楽団)!今年で創立10周年!私は創立時からのメンバーです^_^ 途中、中国やアメリカにいた時はお休みしてましたが、また復活して頑張ってます♪
今回のポップスコンサートは米米CLUBのサックス奏者オリタノボッタさんが指揮。オリタさんは九管の音楽監修者でもあり、ポップスやスクールコンサートなどの企画や構成もしてます。有名人ですが、とーっても腰の低い優しい方です!
{EEBC5BE6-4535-4B2E-B8D8-4B592A66DCB1:01}

今回は朝ドラ「あまちゃん」の曲もあります!あまちゃんを初めて見た時から、あのブラスちっくなオープニング曲、やってみたいなーと思ってたので楽しみです。他の曲も、ずっとドラマを見ていたので、しっかり頭に入ってます(笑)
これを練習してたら娘も、「あ!あまちゃん!!!」と興奮してました(^O^)

もうすぐ空港に着きます。天気も問題なさそう。よかったです!
では、行ってきまーす♪