パワーをもらう | 彩-irodori- フルート・ピアノ教室

彩-irodori- フルート・ピアノ教室

福岡県小郡市にあるフルート・ピアノ教室です。

フルート、ピアノに興味のある方、お気軽にご連絡ください。
(西鉄三沢駅より徒歩1分、駐車場も完備です。)
080-9676-2681 irodori-ayako@hotmail.com

こんにちは。かいしフルート教室の彩子です。

東京は週末また大雪で大変でしたね。私は昨夜福岡こら帰京しました。飛行機が飛んでくれるか心配でしたが、30分くらいの遅れだけだったのでよかったです。

さて、行きの空港内で、オリンピックから帰国された選手たちを見かけました。(制服を着ていたのでわかった)
{75A0E44A-A1CB-4787-AAF0-714760D78CA2:01}


誰か知ってる選手いるかなーとジロジロ見ましたが、残念ながらわからず…でした。。そして自分のチェックインのため歩いていると、ある女性とすれ違いました。

なんと上村愛子選手!!!思わず振り返りましたが、声をかける勇気はなく。。(笑)

チェックイン後、もう一度先ほど選手たちがいた場所に行ってみると、ちょうど上村選手の記者会見が始まったところでした!
ミーハー根性出して写真撮ってきましたよー^_^

image
小柄で凛々しい女性でした。
上村選手、4位でしたが、とっても良い滑りでしたよね!同世代の女性が世界の大舞台で活躍してる姿、本当に励みになりました。一瞬でしたが見る事ができて、なんだかパワーをもらった気がします(笑)私も頑張るぞー



にほんブログ村