美容院へ | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

こんにちは。


今日もよいお天気晴れ


今朝のシャインと金ちゃんの様子ですしっぽフリフリにゃー



moguのブログ-2012-10-25_07-39-16_481.jpg


だんな様は毎朝 近所をお掃除していますが・・・


それを見ている金ちゃんは この間 タバコの吸殻をくわえてきたらしいです。


ちゃんと見てお手伝いしてるんですねっニコニコ


その後の金ちゃん



moguのブログ-20121025_091554.jpg


今日もしっかりごはんを食べて・・・お休み中ですよ。



さて、私は 久々に美容院へ。


根元のほうだけ ストレートをかけてもらいました。


これで また楽チンですニコニコ


トリートメントしてもらってサラサラ~美容院


次はまたいつ行けることやら・・・汗


歩いてすぐのところに美容院があるので本当に便利なところです。


美容院へ行くと・・・なんかウキウキ音譜しますねっ。


では また~パンダ