がんばって作ったよ~ | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

今日は お天気も良くて晴れ


シャインも落ち着いていて・・・。


私は そのシャインにプレゼントを作りました。



moguのブログ-20121024_183057.jpg


ジャ~ン音譜 スヌードです~。


全て手縫い編み物


ミシンがあったらきっとささっとできるはずガーン


材料もオールダイソーブランドですよっラブラブ


適当に作るので・・・お見せするほどのものではないのですが・・・


一応記録で・・・土下座



moguのブログ-20121024_183221.jpg


かぶると こんな感じですニコニコ


お気に召してくれたかな?



ちょっと肩こったな・・・。


でも 楽しかった~音譜


かなりの自己満足ですが・・・。


また 何か作ってみようっとチョキ