やっと・・・ | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

おはようございます晴れ


今朝もよい天気のmogu地方。


やっとですよ~アップやった!



moguのブログ-20121026_091530.jpg


同じ場所に2わんいますよラブラブ


急にシャインも落ち着きましたよニコニコ



moguのブログ-20121026_091201.jpg


あたしも もう ひとりでお部屋にいなくていいの?



そうだよ~。自由だよ~合格クラッカー


自由といえば・・・


金ちゃんは 朝から食べてはお出かけ



moguのブログ-20121026_092748.jpg

ボクは 自由だにゃ~にゃー


っていうか・・・


食べすぎではないですか?



moguのブログ-20121026_092900.jpg  

これは お水ですが・・・金ちゃんの食欲はスゴイ!!


にゃ~ (おなかすいた~)


ごはん?と聞くと


にゃ~とお返事。


シャインも見習わなきゃね。



moguのブログ-2012-10-26_07-37-46_465.jpg


日曜日 アイリッシュセターの運動会。


・・・お天気が心配です叫び


天気予報は 日曜日だけ ホントに一日だけ


雨


せめて曇りを希望します。


お願いお願い


てるてる坊主てるてるぼうず作ろうかしら・・・。