ペパクラ「蒸気機関車D51」のケースも含め完成&多肉の散髪 | あきぼの趣味

あきぼの趣味

フルート、多肉、ペーパークラフト、写真等、多趣味です

ペーパークラフト「蒸気機関車D51」が全て完成しました。

 

御覧ください

 

【右側】

 

【左側】

 

【正面斜め】

 

【後方斜め】

 

 

そしてダイソーからカードケースを購入

 

組み立てを行い

 

【右側】

今迄は箱型ケースだったのですが全体がクリアに観られるようにドーム型にしました。

作成も考え考え進めていきました。

 

いかがですか

 

 

ペパクラも満足いくものが完成し庭へ出てパトロール

 

↓これを何とかしましょう

髪が伸びすぎているので散髪を・・・ハサミ

 

上から見ると良い成長をしています

 

程よくショートカットにしました

 

散髪した髪は捨てないで増やすことを目的に再利用します

 

さぁ今日も終わり、では締めのワンパク姫を

 

 

My name is AI.

 

それでは

(@^^)/~~~

13/12/29_Akibo