蒸気機関車の枕木&線路が完成しました | あきぼの趣味

今日は、歯科大のジャズバンド「BLUE NOTES」の定期演奏会ルンルンがリバーウォークの芸術劇場で開催され自転車で出かけました。

第一ステージから第三ステージまで演奏され、演奏者のアドリブやテクニックに感激し観客も大拍手で盛り上がりとても良い時間を過ごせました。

そして快適に自転車をとばしスイングしながら気持ち良く帰宅しました。

 

 

↓さて、何をしているのでしょう

まず、庭に出て小石を収集

 

これに黒の絵の具で満遍なく混ぜ合わせます

 

 

はい、元はこれですが

 

 

先ほどの小石を乗せると

↓このようになりました

 

こちらのほうが石炭に見えるでしょうはてなマーク

 

そして枕木と線路を作り完成しました

 

 

最終的には今から飾りケースを作り、最終段階に入ります。

ケースをどのようにするか考え中で近日中に全体を公開したいと思っています。

 

お楽しみにチョキ

それでは

(@^^)/~~~

13/12/29_Akibo