サマコンまであと…◯日?!【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。




連日サマコン(くろねこ音楽教室の発表会)の準備に追われる日々😅

一年で一番慌ただしい時期です💦


あー1ヶ月切ってしまったなー

でも実際あと何日あるんだろう?

日めくりカレンダーみたいなの無いかなぁ?

で検索したらすぐ出てきて、すぐにポチッとしました😊





サマーコンサートまであと◯日カレンダー✨

便利な世の中〜

欲しいものがポチッとして翌日に届くんだもの。

なんかドラえもんの未来デパートってこんな感じなのかもーって思いました😊


これであと◯日だなって確認するのは毎日余計にプレッシャーな気もするけど、心の準備を整えつつ、昨年より少しでもあたふたしないよう、準備したいと思います☺️




最近心身の健康のために心がけてること。

どんなに忙しくても雨の日以外は少しでも歩く。



ある日の空



夕日


また猫


そしてまた猫




ウォーキングは身体も整って、綺麗な空を眺められて、猫にも会えて、エネルギーを補給できるのです✨


ではではあと23日!

頑張りましょう😊







坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓



http://kuronekosama.thebase.in/









レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室




http://kuroneko-music.net/
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)