6月のおでかけ忘備録1 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。

ついに7月がやって来ました!

というかもう11日💧

発表会まであと3週間!!

皆さん、準備はいかがですか?

私は…毎日あれこれ慌しく動いている割に何も終わらなくて焦り気味です😅




全然関係ないですが、6月のおでかけ忘備録。

とある休日。

以前から気になってたこちらへ


沢山の種類の紫陽花がちょうど見頃✨


池に亀さんが🐢


龍の素敵🐉


孔雀!!


アヒルとカルガモ🦆


…と、花を見に行ったつもりが、ちょっとした動物園気分☺️


こんな変わった紫陽花も↓



からの〜素敵なカフェへ☕️




店内はお料理以外撮影禁止でした😊

鮮やかで野菜たっぷりの美味しいカレー




こんな感じののどかな場所にありました。


発表会前の最後の休日らしい休日かなー?

くらいの気持ちで満喫しました。




と思ったらその数日後にもおでかけして来たので、忘備録その2へ続きます。(仕事終わらなすぎて現実逃避😅)




レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)