ゴールデンウィークの思い出 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。


もう6月も残りわずかですが、ゴールデンウィーク付近に出かけた諸々の思い出忘備録。(今更💧)


「くろねこ音楽教室」大型連休の時は基本的にお休みです。

私個人としては、連休にお休みを取っても出かけると混むし、講師業始めたばかりの頃は休みは世間様とズラして取るもの。って感覚だったので、未だに大型連休じゃないお休みが好き😊

でも、昨今は連休中にレッスンあるよー!と言っても来られない方も多いので、基本的には祝日、盆暮正月はお休みです。



という訳で、お友達や家族と日帰りや一泊で出掛けて来ました♪



まず4月下旬…


都内某所へ出かけたついでの…

鬼太郎茶屋↓


すごく雰囲気の良いカフェと映えるスイーツ


かわいい😍


謎のビックリマンとのコラボ笑


お土産に買って帰ったお菓子たち。(教室で配布しましたがあっという間に無くなりました😅)



5月上旬。

県内某所の花センター的なところ



この珍しいお花を観に行ってきました🌸



それからまた別の日

奥日光へ〜一泊旅行🎶

♨️温泉大好き☺️


そして帰りに何年振りか?の華厳の滝!




日光ではまだ桜も咲いていて😊

ちょっと得した気分。






連休は4日まででしたが、

5月5日は猫に鯉のぼりを着せて😂


連休明け早々、5月7日は無事に◯?度目の誕生日を迎え😊

ご馳走を頂きました😆


↑未だにわさびは抜きです!😂



皆様はどんな連休を過ごされましたか?

私は外出自粛派じゃなくて推奨派なので😅

楽しいお出かけ話は大歓迎です😊



くろねこの生徒さんたちは、音楽教室に通うだけあって、ライブやらコンサートに出かけた話もたくさん聞きました。

何度でも言いますが、コンサートなどが普通に開催されるようになってきて、心から嬉しいです✨



ではでは〜




レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)