4月になりました!【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。


暦は4月へと突入。

この春から小学校、中学校、高校、大学等へ入学される生徒の皆さん、おめでとうございます㊗️


今は春休み中で、皆普段とは少し違った雰囲気で来る子もちらほら。ネイルしてたり、ほんのりメイクしてたり、思い思いに春休みを楽しんでるみたいです😊




さて、くろねこ音楽教室のすぐ近くの公園では、例年より少し早く桜が満開になりました🌸


数日前↓まだ蕾が少し。






今日↓ほぼ、満開🌸


いつも誰も居ない、超穴場スポット!!



ここ数日、毎日行ってます😆(←ヒマか!)


だって、桜を楽しめる期間って本当に短いの😢

良い感じに咲いたー!と思ったら大概大雨とか強風で終わってしまう。

なので見られるうちに一回でも多く。


皆さまも、レッスンにお越しの際はぜひ、教室のすぐ北側にある公園へ足を運んでみてください♬


私もあと何回かレッスンの合間やお昼休みに行こうかなと思ってます😊



このところ、バイオリンとギターコースへのお問い合わせがとても増えています♬

弦楽器ブーム?!ギターもバイオリンもおうちで練習し易いところが人気なのかもしれません。


春から何かを始めたい。って気分になる人ってやっぱり多いんだなぁ。

ここ2年は下火だった春需要、まだまだ続きそう。また新しいたくさんの出会いに感謝です☺️







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)