7月になりました。 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


7月になりました。


ブログをまめに更新する。と決めて宣言してから、2日に一度は更新してる。っていう体感だったけど、実際は5〜6日に一度。くらいでした。


体感ってアバウトですね。


でも6月はここ数年で最多、の更新回数だったかな?


決してサマーコンサートが近づいていて忙し過ぎて、現実逃避をしている訳ではありません。

日常の些細な事を書く。という本来のブログの姿に戻ろうとしているのです。


以前は本当にどうでも良い事ばかり書いてたのに、なぜだか書けなくなって行ったのです。

でも大して誰も読んでないのだからもっと自由気ままに書こうと思います。笑



さて、今年も半分が終わってしまったという事で、年始に手帳に書いた抱負を見返してみました。


いくつか箇条書きで書いていて、何を書いたか全く覚えて無かった。


やりたくない事を全てやめる。

に始まり…

新しい友達を作る。

という小学生のようなものから…

◯◯(←旦那)と(くろねこの)先生たちを幸せにする。

という男前なものまで。

たくさん書いてあった。笑


幸せにする。つってもなぁ。。

ゴールがあるようで無いですね。

自分の周りに居てくれる人たちには、いつも幸せで居て欲しいものです。


ちなみにやりたくない事の大半はやめられた気がします。(←元々少ないので)



新しい友達はまだ出来てませんが、下半期も頑張ります!



もちろん、ねこたちの幸せも♡






レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)