ありがとう宇都宮ブレックス!! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


さて、6/1はBリーグファイナル。

決勝戦でしたねー

観た人居るかな?地上波では二戦目までしかやらなかったのが残念。



最近はあまりブログにも書いてなかったけど、栃木ブレックス改め「宇都宮ブレックス」の応援はずっとし続けてます。


とは言え、もうしばらく現地観戦はしてませんが。


私は超自粛派とかでは無いのですが(なるべく普通に生活して経済を回しましょう派です)


2時間以上マスク付けっぱなしで、歓声禁止、その上席を間引きしてるので人気の試合はチケット入手が困難。と色々悪条件の中、無理に現地に行くより、家でゆっくり観た方が良いかなって事で。


そんな中、今年はリーグ1位の勝率、激戦の東地区優勝、もうこれは絶対優勝!!…と思ってたのですが…

残念ながら結果は準優勝。


久しぶりに悔しくて泣いた。


でもこんな中でも全ての試合を終えられた事に感謝ですね。


昨年は途中で中止になっちゃったから、あんな悔しさよりはよっぽどマシ。



さて、試合の事や選手の事を色々書いても、ここを読んでる方は誰も興味無いかと思うのであまり書きませんが。


最後の記者会見にも感動。


ブレックスの安斎HCは安西先生じゃなくて田岡先生でした。



あーーー、色々な想いのある中、真っ先に自分の責任。と食い気味に言える感じ。

男前。


今年も昨年に続き、やりたい事が何でも叶う、どこにでも行ける状況じゃない中、毎週末に楽しませてくれたチームと全選手に心からエールを送りたいと思います。



ずっと応援したい、大好きなチームです。



さー、ここからは残留、移籍、引退などなどの情報が行き交う時期でして、これまた気が気ではありません。毎日Twitterから目が離せない(←仕事しろ!笑)



いつも皆大好きと思って観てるので、誰が欠けても寂しいのです。



来シーズンも楽しみに。

バスケ好きになって良かった。



久しぶりに教室やら音楽やらと一切関係の無いお話でした。

ドキドキしながら試合を観ていてアドレナリンが出まくりで眠れなくなってしまった。




おやすみなさい。