廻廻奇譚(かいかいきたん) | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは♪


今日から6月ですねー

なんだかもう夏みたいに暑い日が多くて、とりあえずジメジメした期間だけでも早く終われー!と祈る毎日です。


さて、先日のくろねこ音楽教室生配信ライブをご覧頂いた皆さま、ありがとうございます♡



今回もYouTubeに全曲アップしました。

良かったらぜひ観てくださいね。


個人的にはこちらと

怪物/YOASOBI(フルート・ギター cover)栃木県宇都宮市にある「くろねこ音楽教室」より、レッスンで人気の曲などを講師がFacebook生配信ライブしました。こちらは2021年5月16日に実施したライブ録画映像です。ご興味のある方はご覧ください。演奏曲目怪物/YOASOBI奏/スキマスイッチ勿忘/Awesome City ClubAfter The Lov...リンクyoutu.be

こちら

廻廻奇譚/Eve(フルート・バイオリン・ギター cover)栃木県宇都宮市にある「くろねこ音楽教室」より、レッスンで人気の曲などを講師がFacebook生配信ライブしました。こちらは2021年5月16日に実施したライブ録画映像です。ご興味のある方はご覧ください。演奏曲目怪物/YOASOBI奏/スキマスイッチ勿忘/Awesome City ClubAfter The Lov...リンクyoutu.be

超頑張って吹きました。笑


いえ、全部頑張ったんですけどね、

この二曲は気合入れないと吹けない曲でした。



どちらも今レッスンで人気爆上がり中の曲です。

フルートの生徒さんも誰かやらないかな?笑




ところで、「呪術廻戦」の「廻廻奇譚」

アニメも曲も大人気ですねー

廻廻奇譚とはなんぞや?と気になったので調べてみましたが。


奇譚は


珍しい話。不思議な物語。」なので

廻廻奇譚とは…繰り返す不思議な物語り。

って感じですかね。



なるほど。そして歌詞もとても難しいのよね。

歌ったら超早口になりそうですごく難しそう。


楽器で良かった笑



という訳で、よろしければ聴いてください。



↑最近アメブロのアプリがちょっと使い難くて、リンクを貼ったりコピペすると無意味に文字に色がついちゃうの直せない。お見苦しくてすみません。


レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック