生配信ライブご覧頂きありがとうございました! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは♪


先日の生配信ライブ、ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!
初めての事でドタバタして、開始直前に映らないトラブルなどもあったのですが、どうにかきっちり19:30にスタート出来ました〜👏

引き続きこちらのリンクからしばらくご覧になれますので、まだの方は良かったら観てください。
https://m.facebook.com/くろねこ音楽教室-148129345273261/?ref=bookmarks



それにしても、ご一緒くださった令扇先生と、もう一人のギター講師でもある酒井先生、お二人無しでは成し得ない企画でした。
生配信なのにこのように文字が入っていたり、音量のバランスも取って貰ったりと、私たちの正面に居た監督兼PA兼ディレクター兼…etcの酒井先生、本当にありがとう。私のリクエストを曲全て弾いてくれた令扇先生も本当にありがとう。


…と、なにはともあれ、夏至と新月と色々とが重なるスペシャルな日に、初めての経験がたくさん出来て、充実した気持ちで過ごせて良かった。
また第二弾も企画します。



ライブの様子↓








あ〜楽しかった〜!!
まだまだ色々気を付けないといけない事もありますが、みんなも色んなこと出来るだけ諦めないで欲しいなって強く思います。
ここから世界がもっともっと明るくなっていきますように。





ライブの音源はこれからYouTubeにも一曲ずつアップして行きます。(まだ一曲しか上がってないけど)曲ごとに聴きたい方はこちらからチェックしてみてください♪

https://www.youtube.com/channel/UCsAOsY4uJotUS_n2qBkYpHw




それから私の個人的な(フルートのみの)演奏はこちらにアップしています。(ほぼゲーム音楽ですけど)こちらもご興味のある方は良かったらご覧ください♪

https://www.youtube.com/channel/UCCx7cuRyh5nb2LyYNsw-d9g







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)