「ドラムコース」新規開講のお知らせ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:
こんにちは。
新コース開講のお知らせです!
来年二月より、くろねこ音楽教室に新しいコースが加わります!!

木曜日に待望のドラムコース開講します!
1/24(木)が初回体験レッスン日となります。

し、か、も、講師にお招きするのは今年の発表会でお世話になったスーパードラマー
「関 慶和」さんです。

関さんと言えば…
「 chara 、藤井尚之、安室奈美恵、キロロ、森川美穂、近藤真彦、堂本剛、小柳ゆき、菊田俊介、w-inds、ikura&funkee style  」などなど数々の素晴らしいミュージシャンのバックバンドやレコーディングでの演奏をされている超スゴ腕ドラマーです。
もちろん、現在も第一線でご活躍中。
そのような方がくろねこ音楽教室に来てくださるという。有難き幸せ。


私は関さんのドラムを初めて生で聴いた時、生音なのに、ものすごく腕の良いPAさんのいるライブハウスの音に聞こえてとても感動しました。

関さんのドラムは本当にすごい音なのです。
「大きな音」ではなくて、ズンっと芯が通っているのにスッキリしていて、周りの楽器を活かすような音。そして心地よいグルーブ!

ドラムってどんな楽器よりもプレイヤーで音の違いが出るんじゃないかな?とも思います。

そんな関さんのレッスンが栃木県内で受けられるなんて、とてもとてもすごい事だと思います。


もちろん、お人柄も素敵ですよ。一見怖いあんちゃんにも見えますが、お話するととても明るくて楽しい方です。
お子様からご年配の方、そしてプロ志向の方まで、その方に合ったレッスンをしてくださいます。

すみません、熱く語り過ぎました。
とにかく、ドラム教室開講です。

教室には今、ローランドのVドラムが設置してありますが、実際のレッスンには生ドラムも起用予定です。(現在設備調整中)


さて、ご興味のある方はまずは体験レッスンを受けてみてください。

もう一度…
初回の体験レッスンは1/24(木)です!

レッスン枠が埋まり次第終了となりますので下記ホームページより、お早めにお問い合わせください。



詳細は今後ホームページにアップしていきますので、チェックしてみてくださいね♪



レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス、ドラム)


笛吹き朝菜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス