1月の演奏スケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


遅ればせながら…
今月の演奏スケジュールです。
いつもいつもお世話になっている各店にて、年始から演奏出来て嬉しいです。
ご都合合う方、ぜひ遊びにいらしてください♪



1/10(水)フリーフライト
20:30〜3ステージ
ピアノ 林 英之 デュオ


1/12(金)近代人
20:00〜2ステージ&セッション
ギター 阿久津典計  ベース 人見 昌一 トリオ



1/27(土)GORGE
20:00〜2ステージ
ギター 石川光大 デュオ



1/30(火)リムジン
21:00〜3ステージ
ギター 石川光大 デュオ



よろしくお願いします♪



お正月休み中はクラシックの曲の譜読みばっかりしてましたよ、、、
譜読みっていう段階が一番楽しかったりするんですよねー
小さい時に絵を描いてた時も下書きは好きなんだけど色塗るのはあんまり好きじゃなかったなー。
色塗る頃には自分の絵に飽きちゃう。みたいな子供でした。笑

でも音楽は色付けまでちゃんとやろうと思います。

{35DD33D7-5735-42C1-A7F5-835A1287194D}

{C5A9006F-AA12-4E63-8D03-D88FBB434579}





レッスンや、講師の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)