11月の演奏スケジュールと業務連絡 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)



こんばんは。
色々書きたい事はあるものの、いつも告知やら業務連絡に…
私事ですが、ちょっとした手違いで数日電話が使えなくなっております。料金滞納ではありませんよ。笑…ご迷惑をおかけしてすみません。

そして実はメールアドレスも変わります。
一通りお知らせしたつもり。でも漏れがあるかも。電話番号は変わらずですのでよろしくお願いします。


さて、11月のスケジュールです。


4日(土)宇都宮ジャズクルージング
GORGE
ピアノ 栗田侑一郎  ギター 阿久津典計
19:30〜3ステージ
場所はお馴染みのGORGEですが、今回は珍しいピアノ、ギター、フルートのトリオです♪



7日(火)リムジン
ピアノ 林 英之  ベース 片野 篤
20:00〜2ステージ
今回も豪華トリオで♪



11日(金)近代人
ギター 阿久津典計 ベース 人見 昌一
20:00〜2ステージ
いつものメンバーでお送りします!




今月のライブは前半集中です。
お時間合う方、ぜひぜひお越しください♪


最近空がキレイですねー
困った時は空を見よう♪

{AD7E322B-EA38-4574-9B01-F800CB50E808}

{5040BF4A-E61F-4A5B-9AC9-46044FCB8346}




レッスンや、講師の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)