10月の演奏スケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


日に日に秋らしくなってきました。
毎日空がとってもキレイ。

{60AD7C97-08CC-482F-873F-C6C8C6C09369}


さて、来月の演奏スケジュールです。
クラシック、オリジナル、ポップス、ジャズ…と一通り吹ける月になりそうです。ぜひぜひお越しください。



10/9(月祝)あーとかふぇメレオ(鹿沼市引田202)
14:00〜
ギター関口晶大&フルートデュオ
ランチ付きチケット2300円
ドリンク付きチケット1800円
ご予約は0289785217まで



10/11(水)フリーフライト
20:30〜3ステージ
ピアノ 林 英之
デュオでお送りします!


10/13(金)近代人
20:00〜2ステージ&セッション
ピアノ 林 英之  ベース 福田晋平 &フルート
久しぶりにベース福田晋平さんを迎えて渋いトリオでお送りします!



10/15(日)ヤマハ音楽教室発表会
小山市生涯学習センター ロブレ6階
12:30〜
フルートは吹きませんが生徒の伴奏でピアノ弾きます。ご興味ある方はぜひ。



10/28(土)GORGE
20:00〜2ステージ
ギター 石川光大&フルートデュオ
お馴染み、みっちゃんとのデュオです!



それから翌週11/4(土)のジャズクルージングはGORGEでの演奏になるかと思います。詳細はまた後日!




レッスンや、講師の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)