12月スケジュール(前半) | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

ブログ連投すみません。パソコンに座ったらまとめて更新(笑)
さて、今年も行ってきました。
見事な大銀杏のあるお寺でのコンサート♪

良い天気だったのですが、お寺の中は冷蔵庫のように寒くて・・・
下半身はズボン履いてレッグウォーマーもして・・・と見えないので完全防寒。
でもドレスなので肩出し。上半身は極寒でした。。。

photo:01


11月も通常の結婚式の演奏に加え、色々な機会に恵まれ、たくさん勉強させて頂きました。
今年もあとわずかですが・・・昨日手帳を眺めていたら来月は結婚式以外の本番が10本も・・・
このところ、ホントに有難い出会いなどが増えて、嬉しいお話がどんどん舞い込んで来ています。
ホントに周りで支えてくれる皆さんと、理解ある家族のお陰だなぁ。

そんな訳で来月前半のスケジュールです。


12/6(木)10:30~福祉プラザのホールにて関口さんとのデュオ
クラシックを中心に一時間くらいやります。
(こちらは以前ブログに書いた赤いドレスの本番です。ですが、基本クローズイベントみたいなのです。でも数名なら連れてきてOKらしいので、来たい!という方はご一報を!)

12/8(土)GORGE 20:00~2ステージ チャージ¥500
いつものGORGEですが今回は坂本朝菜&関口晶大デュオで初参戦!

12/9(日)埼玉のショッピングモールに遠征して演奏♪(すみません詳細よくわかりません)

12/11(火)ラ・クルヴァにてJunk Orchestraで出演
お食事+チャージ¥500
お食事最高!な本格イタリアンレストランです。http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2723
二部はもう満席らしいですが一部(18:30頃スタート)はまだ少し空きがありますのでぜひ!


他にもクローズイベントもあるのですが前半は告知できるものは以上。
全部内容違いなので、ちゃんと頭をフル回転させないと・・・
クラシック吹くのもなんだか久しぶり。。。楽譜、読めるかな?(笑)

ではでは、ぜひどちらかでお会いしましょう♪



iPhoneからの投稿