11/3宇都宮ジャズクルージング@GORGE | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

あれよあれよと言う間に十月も後半。
気温もすっかり秋ですね。

秋は毎年結婚式が多く、その上イベントなども多めなので毎日が充実してます。
色々詰まりすぎて、間抜けっぷりが更に増しています。
忘れ物も相変わらず多いし。。。。
まぁこんなわたしと関わる皆さんは大変でしょうが、大目に見てやってください。
最近演奏の現場入ると「楽器持ってきた?」って最初に確認されたりするもんね(笑)

さてさて、来月も予定が盛り沢山なのですが、今日はひとまず月頭のライブだけ告知しておきたいと思います。
前回のクルージングでJunk Orchestraで出させていただき、今回もぜひ!とお話を頂いたのですが、メンバーの都合が付かず・・・今回は別の素晴らしいミュージシャン達との共演で出させて頂く事になりました☆

☆11月 3日(土曜日)
19:00~ 20:30~ 22:00~
宇都宮JAZZクルージング
GORGE http://www11.ocn.ne.jp/~gorge/imfomation.html
坂本朝菜 f 福田正人 g ボブ八木 per & 高橋久典 b
全店舗共通チケット 1000円 (販売中です!)
当日1ドリンク以上のご飲食をお願いします。

この素敵な組み合わせ。どんな音になるかとても楽しみです。
ジャズクルージングですが、わたしの好きなラテン曲多め。な夜になる事でしょう♪
ぜひぜひお越しくださいね。




話は変わって昨日はジャンクオーケストラのリハ日。
リハ風景をスマホで撮って動画アップしてみました。(カラオケ屋にて)
ジャンクでGORGEなどでライブする時はこんな雰囲気のもやってます。
ファイナルファンタジーの曲のボサノバアレンジです♪





ではでは☆