10月のライブ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

腕が痛くてフルート吹けないので連続更新。
がしかし、パソコン打つのもちょっとツライんだけど・・・(苦笑)

さて10月の予定

10/8(月・祝)15:00~
入場無料
トヨタウッドユーホームさんのオータムミュージックフェア
にJunkOrchestraで出演。
新しく出来た多目的ホールで色んな演奏が聴けますのでぜひお出掛け下さい♪

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

場所はコチラ↓
ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ



そして・・・
10/11(木)
ルシファー(宇都宮)
http://www.ujazz.net/shop/bar/shop_lucifer.html

坂本朝菜FL 阿久津典計g 石川隆一b 高橋幹夫Dr
3千円(1ドリンク付)
8時~2セット&ジャム有り!

いつもライブ見に行ったり、セッション参加したりの素敵なお店ルシファーで、こんなに豪華なメンバーとライブさせて頂けるコトになりました。
自分には贅沢すぎるけど、頑張ります。良かったらぜひ遊びに来てくださいね♪



それから
10/17(水)
20:00~ 21:30~
毎月お馴染みGORGEにて
http://www11.ocn.ne.jp/~gorge/imfomation.html
Junk Orchestraでの出演

こちらもぜひ遊びに来てください♪

今月は週末の度に結婚式も盛りだくさん。
プライベートでも呼ばれてるので週末は毎週バタバタです。お仕事がたくさんあってありがたいですね。
週末までに腕がちゃんと上がりますように!!



iPhoneからの投稿