秋の気配。 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

ブログをサボりすぎなのでまとめて更新
ん~やっぱり最近はフェイスブックとかツイッターに投稿してばっかり。
なんだかお手軽なのです。


先日実家にて
父の誕生日と
photo:01

2日違いの母の誕生日をお祝い。

photo:02


すごい年の差ですが、偶然にもロウソクが三本で済みました(笑)


最近涼しくて過ごしやすくなりましたね。

昨年の今頃は発表会の準備に追われていましたが、今年は諸事情により来年に延期しました。

なので暇かなぁ・・・なんて思ってたら、その分別のコトが入るものなのですね・・・

相変わらず色々と飛び回ってます。

来月、再来月も色々と演奏の機会がありそうなので頑張ります!


iPhoneからの投稿