9月の予定 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。昨日バンドのブログにもアップしたのですがこちらにも。
今月のライブの予定です。

まずは
9/17(月・祝)
19:00~
20:00~
Junk Orchestraで出演

カフェレストラン蔵ヶ崎  (喜連川)

久しぶりの蔵ヶ崎。ご飯が美味しくて、ライブはお客さん皆で盛り上がって、とてもあたたかいお店です。
個人的にも1年以上ぶりな気がしますが、Junk Orchestraでの出演は4~5年ぶりでしょうか??
こんな素敵なポスターまで作って頂きました♪4年前位の写真で(笑)皆、若っ!
確か前回バンドで出たのは自分の結婚式の翌日・・・とかだった気がする(笑)
つくづくアホだな、わたしって。
普通そんなスケジュール組まないよね(笑)

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ


そして
毎月恒例!
9/25(火)
宇都宮GORGE
http://www11.ocn.ne.jp/~gorge/imfomation.html
20:00~
21:30~

いつものJunk Orchestraで!と言いたい所ですが、どうしてもメンバー全員の都合が付かず、、、
今回はフルート&ツインギターでの出演!!
ギターは先日ベースでお世話になった「高山 大」くんとおなじみ「みっちゃん」

そして、今回も「看板娘れおちゃん」、更には先日ヘブンズでご一緒したバイオリンの「ゆみえちゃん」とも一曲ずつ共演する予定です!!

普段と一味違ったGORGEライブ、ぜひ遊びに来てくださいね♪