新年一発目のライブ! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。

お正月が終わったと思ったら世間は三連休なのですね~

私はこの三連休は結婚式&レッスンです。


そして、今日とか明日は成人式なんですね。新成人の皆様、おめでとうございます☆


成人式・・・私はあまのじゃくなので、どぉーーっしても、皆と同じ物を着るのがイヤでイヤでイヤで、悩んだあげく、一人で変なカッコして行きましたよ(笑)

・・・あの頃から、ちょっとおかしかったんだな(笑)


でも今となっては着物に憧れます。

40歳までに着物をさらっと着て出掛けられる人。

が目標なんですが、未だに勝負服はミニスカサンタです(笑)


さてさて、新年一発目のライブは、Junk Orchestraのライブ!


なんだかんだでご無沙汰になってしまいました。


昨年はのろのろと活動していたのでノロマバンドのレッテルが貼られていそうですが・・・笑

今年はもっと頑張りたいと思います。


最近は夜な夜なジャズセッションに顔を出したかと思えば、クラシックコンサート色笛の企画に精を出してみたり、と色々手をつけていますが(あ、前からか 笑)

Junk Orchestraはジャズでもクラシックでもない、新ジャンルを開拓する!

位の気持ちでやっています。

全曲オリジナル。今回は新曲も披露できそうです。


ぜひ、お馴染みの方も、初めての方も、聴きにいらしてください♪



詳細↓


2012年1月24日(火)

OPEN 18:00

START 18:30

HEANEN'SROCK宇都宮

http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm


チケット ¥1500(ドリンク別)


他出演

KASUMI

牧野利昭

安生正人


ちなみにうちのバンドは最後なので、20:30位から。


そして、実は今回もうちのバンドの企画ライブなんです。

なので、全開同様、ライブ以外にもお楽しみ要素あり!


ぜひ、ライブハウスはちょっと苦手。と言う方も来て下さいね♪



余談ですが・・・ヘブンズロックさんのHPにはまだアップされてませーん。

・・・と言うかTWO-FIVE企画!

となっていたので、アレ?TWOーFIVEってインター○ークの某楽器屋さん?!

うちらどっちかって言うと島○楽器なんだけどなー・・・笑・・・ホントにライブあるのかな?

と思ってたので告知するのためらってたんだけど、今日某スタジオの方にライブやるんですね♪ヘブンズの予定表(WEBではなくて紙の方)で見ました!

と言われたので、、、

ま、大丈夫なんだろう。と思ってアップしました。

アレ(WEB上の表記)は突っ込んだ方が良い、ボケなんでしょうか?!・・・