あけましておめでとうございます。 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

今年は三が日から結婚式。とかいう昨年みたいな鬼のようなスケジュールではないので四日までゆっくりお休みです♪

既婚者にとって正月恒例行事でもある実家帰省やら親戚巡りは元旦で全て終了。
昨日四件ハシゴしましたからね(笑)

なのでホントにあとは自由気ままに過ごせるのだー!わーーい!
昨日全然楽器に触れなかったのでこれから初吹き♪
お正月はうちのマンション殆ど人が居なくなるので吹きまくってやる(笑)

それにしても食べすぎて身体重い…
昨日は死ぬ程食べました。
いえ、正確には食べ物に関しては今日死んでも後悔しない。
と断言出来るくらい、美味しいものばかりを食べすぎたのです。

と言うか考えたら28日からずーーーっと忘年会、女子会、ライブ、、、など続いて外食続きだし。
で、今日から質素にすれば良いんだろうけど、昨日親戚巡ったから食材豊富で、冷蔵庫にも入り切らないから早くやっつけないと…

玄関にはレッスンが休みなのを良いコトに野菜やらが山積みです(笑)

太らないようその分動かないと。

なんだか食べ物の話で終わりそうですが、今年ももっともっと腕を磨いて笛吹き業がんばります!

今年もどうぞよろしくお願いします!

皆様にとっても素敵な一年の幕開けでありますように。


iPhoneからの投稿