ライブ☆ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

そう言えば、九月に入ったというのに相変わらずの暑さですね。。。

あまりの暑さに・・・あまり好きじゃなかった扇風機を買ってしまいましたよ。


でも、エアコンとの併用効果が思った以上に良いですね。

冷えすぎない。っていうね、エアコン寒いんだもん。


でも扇風機に直接あたってるとちょっと疲れてしまうので、喧嘩してるみたいな向きで使ってます♪



さて、明日はライブです。

明日も明後日も仕事は結構ハードな予定なんですが・・・

明日は一体何時まで吹いてるんだろう・・・??


土曜日って世間一般的にお休みだから皆さん容赦無いですよね(笑)


最近四時間以下睡眠はホンットきつい!(笑)


前日寝溜めようが、リポD飲もうが、関係ないですよ~


まぁ覚悟を決めて頑張ってきます♪


土曜の夜のノーキンスは中々無い機会なので、普段来られない方もぜひどうぞ☆



【日時】9/4(土)18:00~
【場所】宇都宮Nohkins
  (県庁前と大通りがぶつかった十字路ローソン横2F)
【チャージ】¥1,000(1ドリンク付)

<以下出演Band様と予定時間>
18:00~ Jamsons・・・Funk
18:50~ Mouse Marret(from tokyo) ・・・Others
19:40~ ミリオンダラー335 ・・・Blues
20:30~ Kuri トリオ・・・Jazz
21:20~ DeAGOSCHi-Ni ・・・Jazz&Funk
22:10~ Junk Orchestra
23:00~ super zoops・・・Funk
23:50~ taste of groove・・・Jazz&Fusion


お馴染み、JunkOrchestraは22:10~

サックスサポートで参加のsuper zoopsは23:00~



ではでは