今後の予定とか | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

日記の更新が滞ってますね・・・

最近は色んなイベントの影響もあってか更新してなくても毎日かなりの数の方が見てくださってるようで・・・

ホントにありがとうございます~

その数を見る度に「わー何日も変わってなくてごめんなさーい」と思いつつ、なかなか書けないで居ます。。。

決して!ドラクエやFFをやってるせいじゃないからね!



さて、

色笛VOL1終了から一ヶ月も経ってないのですが・・・

既にVOL2についてあれこれ考え出してます♪


なぜなら・・・キャパなどもろもろの事情により会場の変更が必須。 (今回かなりの方に諦めて頂いてますので・・・)
で、色々調べてたら結構大きい場所は一年後まで既に埋まってたりするのです。


音の響き、理想のキャパ、立地


主にこの三点に重点を置いて場所を探して押さえるとなると、今から動かないとね。という感じ。

そんなこんなで会場探しつつ・・・

☆せっかくだからmixiコミュニティも作りました☆
最近は招待ナシでもmixiが始められるそうで・・・
出演者、スタッフはもちろんの事、前回の来場者、次回は聞きに行ってみたい方などなど、興味のある方はぜひ参加してくださいね。
もちろんコミュの宣伝も大歓迎☆

色笛コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4921026



さてさて、そんなこんなで色笛にかかりっきり週間がしばらく続いてましたが・・・
もちろん、Junk Orchestraの活動も順調ですよ♪

来月は久々にヘブンズロックにてライブです♪

こちらもぜひ

4/14(水)
http://www.heavensrock.com/contents/VJ02/live04.htm
OPEN 18:00
START 18:30
前売りチケット 2000円

出演
Liquid Funk
FREEASY BEATS
Junk Orchestra

結構有名なバンドさんとの対バンです♪
お見逃しなく~
チケットのご予約はコメントかメッセにて♪

ちなみにJunk Orchestraのコミュはコチラ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3147679



それからもう一個
せきあきさんとデュオでお馴染みノーキンスにて・・・
2ステのみ出演者増えるかも(笑)誰が増えるかは来てのお楽しみ~♪

4/7(水)
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=5077

20:30
21:45
入場無料(最低1ドリンク注文)


とせっかくの更新もほぼ告知のみで味気なくて申し訳ない。

サスケの写真も撮り溜めてますので近々放出しますね♪