お買い物♪ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

ついに買ってしまいました☆

サックス用マイク♪


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

私はライブ中の動きがけっこう激しいので、基本スタンドマイクは使いません。

なのでフルートは頭に装備するヘッドセットタイプ

サックスは楽器につけるタイプじゃないとダメなんですが、、、

サックスのマイク、どんなのが良いのか悩んでしまい、、、今まで生音で吹いたり、借りたりしてて買い控えていました。

でも、今月から年末にかけてライブハウスでのライブを三本控えてるので、遂にGET!!

最後のリハに間に合わなかったので使い心地は当日のリハまで分からないと言う・・・

でも楽しみ~♪


・・・ていうか、お金がいくらあっても足りません。

欲しい機材や楽器は尽きません

旦那もバンドやってるから何かにつけて機材やらを欲しがるし


二人してお金使ってばっかり・・・(笑)

あまり遊びに行く時間がなくて丁度良いです(苦笑)


まぁ使ってばっかりならその分働けば良いのよね。


そんな我が家の家計事情はさておいて・・・


今週末、来週明けのライブ、気合入ってます♪・・・ライブはいつでも気合入ってますけど(笑)


来てくれた方へ配布用のSAMPLE音源(三曲カットバージョン)も準備完了♪


ぜひぜひお越し下さいね☆

今一度詳細です↓



11/6(金) 

オープン 19:00

スタート  20:00

宇都宮BEATCLUB

http://www.beatclub.jp/pc/pcindex.html


前売り¥3500(ドリンク、おつまみ付)

当日¥4000


Junk Orchestra

菊田俊介バンド(Pf斉藤ドラミ  B長谷川哲史  Dr大森拓也)

じゃんおけ&菊田俊介バンドによるスーパーセッション


の三本立て!!

あの、ブルースギタリストとして有名な菊田俊介さんとの初のコラボですのでお見逃しなく!!


菊田俊介さんHP

http://www.shunkikuta.com/japanese/



前売りのご予約はじゃんおけメンバーに直接か私のメールまで☆





11/9(月)

この日はアコースティックバージョン☆


四谷天窓

http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm


出演

吉田山田ストレーシJunk Orchestra篠木晋也

18:30op

19:00st 

¥1,500(ド別)



こちらは前売り当日ありませんので、受付にてJunk Orchestraと言って入って頂ければOK☆

ではでは、お問い合わせはお気軽にメールください☆