手帳 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

早いもので・・・

来年の手帳を買いました。

2007年から使って来年で同じの四冊目。。。

もう一個黒いの並んでますけど、コレは違います。

なぜか写真を撮っていたら写りたかったようでさりげなく座ってます(笑)


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

中身はこんな感じでかなり実用的。


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ


初めてこの手帳に出会ってから手放せません。

土日も、平日も毎日が一時間刻みで記入出来るやつ、他に中々ないのです。

日々、レッスンの予定が変動し、毎週末色々な現場に行くし時間もバラバラ・・・となるとこのくらい細かくないと、とても把握しきれない。

コレなくなったら携帯より困るかも??てくらい活用してます。ていうか、無いと全ての約束がわかんなくなる(笑)


元来約束が得意な人間じゃないので、、、かと言って仕事を忘れたら大変な事になるでしょ?

仕事とプライベートは猛烈に頭を切り替えて管理してます♪


プライベートでは・・・今は結婚したから楽だけども、そもそも彼氏とデートの約束って言うのが苦手でした。

来週の何曜日の何時にドコで。とかいうアレです。


そんな先の約束(と言っても一週間くらい)覚えてらんないし、その日になってみないと行きたいかどうかも分からんよ。というのが本音。

まぁなので、次いつ会える?とかすぐ言う人は無理ですね(笑)

その代わり、今からちょっと行っていい?と言う人は大丈夫ですが。。。


話がそれたけどね、手帳買うといよいよ今年もあとわずかって気分になりますね。


たまにかわいい手帳に憧れて欲しくなります。

プライベートと仕事で使い分けようか?なんて一瞬思うけど、そもそも体はひとつしかないので同じのに書いたほうが確実だと気付き、結局毎年一冊です。



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

最後はカメラ目線のサスケ♪♪♪かわいすぎ♪萌え萌え~