【6/17】Girls Walk 奏 Harmonyで演奏してきました♪ | ゆうかりんごの笛吹日和。

ゆうかりんごの笛吹日和。

‘ゆうかりんご’こと、りんご大好きなフルーティスト樋口裕香の、気まま〜なブログ。

こんばんは^_^


今日は貴重な梅雨の晴れ間虹

朝は涼しいくらいで、心地よい良いお天気でしたね晴れ


そんな今日は、久々にイオン幕張店様におじゃましてきましたキラキラ



こちらのイベントにて演奏してまいりました音譜
今回も、いつもお世話になっている大江さんにお誘いいただきました!
大江さん、お誘いくださってありがとうございます


売れっ子ガールズユニットさんやシンガーさんたちとご一緒の、明るく華やかなイベントでした〜おとめ座

チラシもいつになくオシャレチューリップ



お聴きくださった皆様、ありがとうございました爆笑


幅広い年齢層の方々がお聴きくださるイベント系のお仕事では、こちらの演奏ジャンルも幅広く用意します本

ポピュラーな作品から、コンサートホールに行かないと生では聴けないようなクラシック作品まで音譜

ただ、今回はイベントの趣旨だけに、選曲は結構考えましたひらめき電球

アイドルではないんだけど、、、
親しみやすくノリは良くしたいんだけど、、、
チャラチャラはしたくないんだけど、、、
華やかにはしたいんだけど、、、

(笑)

でも、どんなプログラムであれ「フルートの音色を楽しんでいただきたい」というのが一番です

お席でお聴きくださった皆さまにも、お立ち寄りの方々にも喜んでいただけたのであれば幸いです爆笑ドキドキ


ところで今回は撮影OKカメラのイベントだったので、
お客様には立派なカメラを構えた方々がズラリ…目キラキラ

なかなか壮観でしたよ!!

私たちも、ちゃんと“インスタ映え”してましたでしょうかニヤニヤ


また皆様とお会いできる機会を楽しみにしています流れ星




そしてイオン幕張店の皆様、
企画会社の皆様、
お誘いくださった大江さん、

今回も大変お世話になり、どうもありがとうございました!!



ご一緒の皆様も、とっても素敵でした〜音譜


上野まなさんが、歌だけでなくグッズも可愛らしいんですピンクハート


「ちゃんとした緩さ」というと変な表現ですが、そんな感じ、私、好きです爆笑






そして、今日は父の日でしたねキラキラ


お父さん世代の方々もお客様に沢山いらっしゃいましたが、

父の日の話してないな…ゴメンナサイ〜(^◇^;)


ちなみに我が家の「父の日」は、

GWに帰省した際に「母の日」と一緒にお祝いしていますピンク薔薇



お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



flute 樋口 裕香
演奏・レッスンのご依頼は☆こちら☆