オートメッセ 星崎柑那ちゃん 志築杏里ちゃん | Fluorite

今日はオートメッセ♪


星崎柑那ちゃんのブースに行ってきました。

時々、杏里ちゃん♪(笑)


柑那ちゃん 杏里ちゃん

お疲れ様でした。

写真の続きは今夜、限定記事でアップします。

楽しい一日ありがとうございました。


明日も笑顔で



『オートメッセ』_B_01_柑那

『オートメッセ』_B_02_杏里

2月22日(月)杏里ちゃん撮影会  



ブログ

 かんなの足跡  

 「しつきあんりの楽しいことダイスキ。Blog」  


Twitter

 星崎柑那ちゃん  
 
志築杏里ちゃん  



Stella☆cot fan club