星崎柑那OfficialBlog「 かんなの足跡 」

関西を中心にタレント活動してます♡
応援よろしくお願いします♡

Twitter☞@kanchaan_09

NEW !
テーマ:
またまた更新滞ってしまい本当にごめんなさい(´・_・`)

皆さんお元気ですか?毎日本当に暑いですよね…グラサン太陽サンサン!

これから書いていこうと思ってる記事と日にちが前後しちゃいますが今日は20日のレポを

毎月恒例の大好きな日。

花火岸和田ライオンズ来店日花火

{D3A462ED-DA69-4EA5-A322-F1DD9E0545E1}

なんと今月もまたまた衣装で浴衣を着せてもらいました!
人生初のピカチュウカラーニコ

イエローはおじろガールズの衣装で着てたし、青とピンクに続いて好きな色になので嬉しいー

{664F3D30-3664-4C2F-A9C2-E73501243C54}

どうかな?似合う?爆笑

ご挨拶のあとはまず実践から!
いざ!勝負〜

{4E003DFC-BB80-41D2-A74D-3630E1CC0899}

またまたお隣のお姉さんは、お隣のお姉さんは…!大当たり獲得ピンクハート

隣で演出見せてもらいながら私もテンションアップアップ\(^o^)/

恒例のキング君との2ショットは今回店舗内でパシャり〜カメラ

{DA1F4A80-7A6D-4D6D-9735-150656F86E78}

キング君大好き

そしてそのあとは恒例のやさい市さくらんぼ

今回はね、婦人服が売ってたり、かき氷やフローズンプリンが売ってたり、スイカの無料試食会があったりと、もうまるで夏祭り花火

{76E4CF9E-A296-4F8F-ABE2-C7D714CE51EB}
{DCCBE6F5-6719-4C64-9264-7FD13303D5D7}

花火も打ち上がるんじゃないか?って勢いでしたよ〜チュー

{DEFBEE47-F296-4D1F-919B-B82C329156F1}

店長とスイカと私ピンクハート

夏祭り気分を満喫しつつ今回もマイクでいろいろお話させてもらったよウインク

そしてそのあとは日頃の感謝を込めて皆さまに

元気はつらつ〜?

{69C1411A-5CF4-4835-A940-F785C3388EF4}

またまたオロナミンCドリンクをお配りさせてもらいましたトロピカルカクテル

そして後半にはスロットの実践がありましたが今回は…

なんと!

15分で3回ゴーゴーランプが光りましたよーラブ

{E6013782-F848-4B59-A95A-5650641379AB}

最後はもう終了って所で光って思わず立ち上がる私。(笑)
一緒に打ってくれた皆さんありがとうございますピンクハート

やっぱり当たると嬉しいー照れ

そしてそのあとは…星崎柑那ソロライブ!in岸和田ライオンズ(((o(*゚▽゚*)o)))

写真多く貼ると私のiPhoneやとアプリが落ちちゃうので記事分けるねえーん勿体ぶってるわけではありません(笑)

今月も皆さんに温かく迎えてもらい幸せでした

大好き岸和田ライオンズ〜

{E93D96E0-E82B-433B-A12E-CFCD5135672E}

そして本日はもう一つの私のホーム!

忠岡ライオンズ来店日ですラブ

13時から19時まで店にいてます!是非会いに来て下さいませピンクハート

それでは。また更新します!

今日も1日笑顔で頑張りましょう爆笑




猫星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]

 唇告知
〔テレビ出演〕
毎週土曜日 深夜12時~12時30分
びわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
YouTubeでもUPされてます!

〔イベント出演〕
8月20日(土)岸和田ライオンズ 来店
《ソロライブあり❤︎》
8月25日(木)忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね!
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編
第3回放送 エステ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メール
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡
stellacot.info@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お仕事」 の記事

テーマ:
8月に入って2週間が経ちましたひまわり(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先月もありがとうございましたピンクハート今月もよろしくお願いしますウインク

今流行りのポケモンGO。もちろん私もやってますゲーム(笑)
そして最近ついに大好きなピカチュウに出会えました!嬉しラブ

{F8BC1564-704B-4017-92A1-C1459BFA5978}
{05CF8B8E-29CD-4598-982D-778E92D9D7CF}

8月と言えば親友の樺月のお誕生日月です。おめでと〜う唇ラブラブ

{CE455DD4-578F-46BF-A305-C04407F2AC15}
{5D7E0EC8-8360-4DBC-9EF2-5C78E619F800}

8月21日にバースデーライブもあるみたいなのでそちらも要チェックチュー

{871453F0-DFA1-4E25-9DBF-A91A767D0A3D}

そして今月の岸和田ライオンズ来店日の8月20日土曜日風船
予定通りソロライブを行うことになりましたーカラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))

私にとって実はソロライブはお初ピンクハート

ユニット以外でのライブは初めてなのでドキドキですが頑張るので皆さん会いにきてねーおねがい

それでは。毎日暑いですが頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

また更新しまーす唇



猫星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]

 唇告知
〔テレビ出演〕
毎週土曜日 深夜12時~12時30分
びわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
YouTubeでもUPされてます!

〔イベント出演〕
8月20日(土)岸和田ライオンズ 来店
《ソロライブあり❤︎
8月25日(木)忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編
第3回放送 エステ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メール
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡
stellacot.info@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅めの更新失礼します照れ

今日で7月も終わりですね〜。明日から8月早いね!今月もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))明日からもまたよろしくお願いしますピンクハート

{FF233747-6553-4B8E-8EF7-0342E1F02C65}

振り返ると今月もいろんな経験が出来て新たな出会いもあり、充実しておりました。感謝です照れまたまた書きたいことが溜まってますが(笑)今日は

25日のレポ

もう覚えてくれましたよね?爆笑

毎月20日は岸和田ライオンズ
毎月25日は忠岡ライオンズ

イメージガール来店日です\(^o^)/

今月はお祭りの時期ということでどちらも浴衣の衣装サングラス
忠岡ライオンズでは最初に貼りましたが黒系の浴衣を着せてもらいました。

{2B320855-5726-4D01-9E8E-13A1907BB5C6}
{46AB603C-340D-4A04-B830-58F9288B2C65}

今年はまだプライベートでは浴衣着れてないので(笑)嬉しい〜チュー

25日の忠岡ライオンズではまず、私にとって2回目の出張野菜市に参加ぶどう
今回は野菜2種+調味料(お砂糖、お醤油、油のうちどれか1つ)でなんとまたまた…

キョロキョロ

キョロキョロ

キョロキョロ

…100円!!!!!

安い〜ラブ

{43586110-F471-4691-A7FA-B95FF41BFC90}

出張野菜市はお店の外なので可愛いちびっ子達もお母さんと一緒に並んでて、かんなちゃ〜んとたくさん名前を呼んでくれました笑い泣き

ありがとうピンクハート

そしてホールでは総付け景品をお配りしたり、浴衣でHANABIを実践!た〜まや〜です花火

浴衣でスロットを打つのはもちろん人生初でした爆笑

{9646F9B2-3EF2-47AB-BEAB-B28FAEB9BFBB}
{6677D823-CEF9-42F2-AC76-4514609C9F67}

お隣のお兄さんはずっとた〜まや〜で花火が打ち上がりまくりチュー
皆さん今年はもう花火見ましたか?

私が今回総付け景品(花奈っ娘というベストセラーのお菓子ピンクマカロン)と一緒にお配りさせてもらったこちら!

{7A09F1ED-AECE-42D4-B034-7C383AA53E02}

可愛いでしょ爆笑?海物語シリーズのミニサイズ耳かきでーすタコ

邪魔にならないサイズなのでお出かけのおともに是非(笑)

そして今回のMCを担当してくれたまなちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊ぼうねー音符
まなちゃんにポケモンGOを推進したら翌日ダウンロードしてくれた模様笑い泣き

{7118DEA6-7353-4BE9-A75D-86AF1ED7E670}
{2F313232-D9F2-46A6-915B-5367AAC82887}

今月もたくさんたくさんPowerもらいましたラブありがとうございます!いつも温かく迎えてもらって幸せでございます
毎月この日を楽しみにしててもらえると嬉しいな〜なんて…爆笑

これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

忠岡ライオンズは忠岡駅からなんと徒歩1分!ひょっとしたら1分もかからないくらい近いかも…
次回ストップウォッチで時間計りながら来店しようかな笑い泣きピンクハート

まだ行ったことないって方も是非お待ちしております音符



それでは。明日から8月こんにちは爆笑



忠岡でめっちゃポケモンgetしましたかんなでした〜パー



猫星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]

 唇告知
〔テレビ出演〕
毎週土曜日 深夜12時~12時30分
びわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
YouTubeでもUPされてます!

〔イベント出演〕
7月20日(水)岸和田ライオンズ 来店
7月25日(月)忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね!
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編
第3回放送 エステ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メール
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡
stellacot.info@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。