志築杏里 ♡「しつきあんりの楽しいことダイスキ。Blog」

歯科衛生士をしながらタレント活動をしている歯科衛生士タレント♡
CM、ラジオ、雑誌、
ケンコバのバコバコTVレギュラー出演中!!
モデルやレースクイーンなどもちらほら
今はTEN6というユニット活動をメインに日々成長中♡


テーマ:


Hello♡




いきなりなんですが皆さん!!
アメブロって検索されたワードを観覧
出来るのをご存知でしょうか!?




実は、昨日私のブログへの訪問数が
半端なく多くてこの前放送だった
『なるみ・岡村の過ぎるTV』の反響かと
思ったんですが、、、





検索ワードを解析してみた結果‼️

今、覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反
(所持)の疑いで逮捕された高知東生さん
とともに逮捕された五十川敦子容疑者と
私の境遇がすごく似ているらしくなんか
私と勘違いさせてるっぽいです!!www




しかも私の母にもあんりじゃないかって
連絡が殺到しているらしいのです( ;  ; )笑



ブログ観覧数が増えるのはすごい
ありがたいのですが、、、





安心して下さい。




私じゃありませんよーーーー。笑




それによくキャバクラにいそうとか
言われるけどホステスやってませーん。笑





健全な歯科衛生士(アイドル)であります!!笑




今日はその健全なアイドル活動の
一環であるレッスンへ~✨



昨日はTEN6のアー写撮影に行ってきました♡



{23902AAD-B9AA-4366-BD2D-8636403DDAB6}



いい感じに撮影して頂いたので出来上がりが
楽しみだー\(//∇//)\❣️



最近毎日メンバーと一緒!!



本間みんな気持ち悪いくらい
仲良しですっ(^ ^)w



{5D877EB3-A3F9-436B-B047-D5116BA834D9}




そして、明日の園田競馬♡金曜ナイター
にはSKNフラッシュ8からは
青木友香ちゃんと山崎佑奈ちゃんが
予想会を行います\(//∇//)\!!


{A9E14158-9ACA-4852-ACAA-DD586437F9D0}

明日も楽しいイベント盛りだくさん💓



是非園田競馬へ足を運んでみて下さい(^ ^)



明後日の撮影会も予約開始してるので
日程の合う方は是非来て下さいね✨






それではまた更新します\(//∇//)\







ーーーー告知ーーーー


★ケンコバのバコバコTV
『TEN6コーナー』レギュラー出演中!
→サンテレビ 毎週金曜日
→KBS京都 毎週日曜日


★freedom CM出演中!!


★7月8日(金
園田競馬♡金曜ナイター
SKNフラッシュ8予想会


★7月14日(木)
TEN6♡LIVE


★7月28日(木)
Chu_Chu&TEN6定期公演SP


★7月29日(金)
園田競馬♡金曜ナイター
SKNフラッシュ8予想会


★8月24日(水)
TEN6学園♡ライブハウスでの定期公演
@paradise



★YouTube番組
『freedom.TV』



とUPされています(^ ^)!



★面白い動画が見たい方はコチラ!!w
あまり見て欲しくありませんが笑えます。笑



作詞しました。笑

是非見て笑って下さい!!ww



♡Twitter♡
♡instagram♡
♡FBページ♡
イイネ!してね♪


fanclub★Blogを立ちあげて頂きました。
stella cot&stella cot♡famと
交流したい方は今すぐ読者登録!!


TEN6♡HP


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。