また一つ | Fluorite

また一つ年が増えた。

もう誤差の範囲だけど…笑


沢山の撮影をしたなと思いながら

昔の写真を見ていました。


撮影させて頂いたモデルさんも160人を超え

撮影回数も900回を超えていてちょっとびっくり

ゆうこちゃんの158回の撮影は特別に多いな♪


懐かしい素敵な思い出がいっぱい

写真て良いなと改めて思った一日


明日も笑顔で☆



2月22日(月)杏里ちゃん撮影会  



ブログ

 かんなの足跡  

 「しつきあんりの楽しいことダイスキ。Blog」  


Twitter

 星崎柑那ちゃん  
 
志築杏里ちゃん  



Stella☆cot fan club



杏里ちゃんの懐かしい写真


『素敵な笑顔』 杏里ちゃん

DSC-R1



『素敵な笑顔』_B_01

『素敵な笑顔』_B_02

『素敵な笑顔』_B_03

『素敵な笑顔』_B_04

『素敵な笑顔』_B_05

『素敵な笑顔』_B_06