今週の運勢(6/24〜6/30)平和的な解決を! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

さて、先週末、6/22-23日は一粒万倍日でしたが

何か新しく始めてみましたか?

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、

「一粒の籾(もみ)が万倍になって実る」といわれる吉日

 何かをスタートさせるのにふさわしく

六曜で最も縁起がよいといわれる大安に並ぶ吉日です

 

来月の一粒万倍日は

7月 4(木)5(金)8(月)17(水)20(土)29(月)

 

上半期、何か始めてみましょうね乙女のトキメキ

 

今週の一枚です

 ソード2 平和 Peace 

 

 

 

今週は穏やかな気分で過ごせそうです合格

何か問題があるなら自分からアクションを

 

フェアな態度で交渉し、問題が丸く収まる方法を考えましょう

ただし、見せかけの平和で妥協しないこと

 

誰も損することのない真の解決策を見つけましょう

直接会って話し合った方が良さそうです

 

本物の平和が訪れたときに初めて

心のそこからほっとできそうです

 

仕事ではフェアな契約が結べそうです

オンとオフのバランスを取って健康に留意をスター

 

恋愛も穏やかな恋愛ができそうです

勉強も静かな学習環境で勉強に専念できそうです

 

金運もまずまず

生活するのに十分なお金がありますので

余裕のある人は寄付が運を呼び込みます

 

公正な方法で問題を解決しましょう

見せかけの平和に騙されないように目

 

それでは今週も素敵な週をお過ごしくださいキラキラ