今週の運勢(6/17〜6/23)基本に戻ってみて! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

こんばんは

恐ろしいことに、今日から娘が夏休み。。。
インターナショナルスクールの夏休みは長く

6/17-8/18までお休みなんですよ滝汗

 

しかも、今が学年末で夏休み後が新学期なので宿題もなし

9歳ともなると学童は行きたくないというし

夏期講習にでも入れようかと思ったけど世の中はまだ休みじゃない

私は毎日普通にお仕事だし困っちゃいますニヤリ

 

それでは、今週の一枚に行きたいと思います!

 

 DISKS 3 Works

 

 

このカードは創造、開始、具体化を表しています

今週はカードのワードの通り、It Works爆  笑
いろんなことがうまく行きますアップ

3つのディスクからそびえ立つピラミッド
3という数字は安定を意味します
何事も基礎が大事。石の上にも3年ですビックリマーク

 

3年とは言いませんので

今の努力を3ヶ月続けてみてください

まだ、やり方を変えるには早いようですメモ

 

3の次は4

椅子も四脚の方が安定しますよね?

完全な安定につなげましょう音譜

 

今週は延期していたことを再開するのにも良いタイミングです

人間関係を修復したりお金の問題を見直したり

 

基盤をしっかりさせて未来に向けて新しい一歩を

進む道の先に何が待ち受けているのかしっかり見据えて

 

現実的な計画をたて、ステップバイステップで進めば

必ず良い結果が得られます

闇雲に行動しないように注意!

 

恋愛は少しづつ距離を縮めて

復活愛もあるかもしれません

 

健康に関しては規則正しい生活を

基礎代謝をあげるために運動しましょう

 

金運はまあまあ¥

計画的に進めればコツコツとですが稼ぐことができそうです


今週は基盤をしっかりと固めましょう

それではまた素敵な週になりますように目

 

===============

今週の運勢のLINE配信はコチラビックリマーク