今週の運勢(7/1〜7/7)素直に成功を喜んで! | East Point

East Point

Welcome to East Point

タロットカードの中でもひときわ異彩を放つ
"トートタロット"と"数秘術"を駆使して
より素敵な人生へ導くお手伝いをいたします

こんばんは
今日から7月

あっという間に下半期ですね

最近は朝起きると腰と肩が痛い。。。
今使っているマットレスが合わなくなってきたのかなあ
もう15年以上使ってるしニヤリ
おすすめのマットレスあったらお知らせください乙女のトキメキ

 

ところで東京日本橋にある福徳神社ってご存知ですか?

推し活の方に絶大なる人気の神社なのですが

先日友人がお参りしてYoshikiのディナーショーのチケット申し込んだところ
なんと2枚欲しかったのが6枚当たったそうで

先日一緒にお礼参りしてきましたアップ
(Yoshikiのチケット欲しい方連絡くださいw)

私もおみくじ引いたら大吉だったので宝くじ買うか検討中笑い

 

さて、今週の一枚

 Wand 6 Victory

 

綺麗なカードですね照れ
このカードは成功、獲得、実現、楽観的、と

非常にポジティブな状態を表します

頑張った後の勝利のカードです

 

今週はラッキーな週になるでしょうキラキラ

思わず飛び上がって喜ぶような

嬉しいニュースが舞い込んでくるかもしれません

 

今週は物事がスピーディーに進行するので

チャンスを掴むためにはチャンスの神様を見逃さないよう!

勢いよく動いて神様の前髪を掴んでくださいスター

 

精力的に奮闘すれば素晴らしい評価と褒美に恵まれます

勝利の瞬間を楽しみ身近な人達と一緒にお祝いしましょう

 

恋愛では片思いが成就しそうです飛び出すハート

合コンも大吉!3x3くらいのグループで開催してみて!

プロポーズが成功したり、希望に満ちた恋愛ができそうです

 

金運も大吉¥

昇給したり、くじに当たる人もいるかも!

 

健康運も大吉ですOK

努力して健康になる兆し

病気を克服し、治療がうまくいく兆しです

 

全ての人がうまくいくと信じましょう音符

ただ、自分の成功をひけらかし、人を見下さないように

 

素直に勝利を喜ぶってことで

マイペース問題はおいておいて素直に頑張った娘と喜びますベル

マイペースもある意味この同調圧力の強い世の中で

貴重な資質かもしれませんしねプレゼント

 

みなさまも素敵な週をお過ごしくださいアップ

 

===========

毎週月曜週間占い配信中