2つのクリスタル | サイキック薬剤師☆セレスチャルともこの宇宙ブログ

サイキック薬剤師☆セレスチャルともこの宇宙ブログ

⭐️個人セッションをやっています。
対面、遠隔どちらでもお受けできます。


私たちは、宇宙の星のように、個々の輝きを持っていいます♪ あなた自身の光を余すことなく輝かせるサポートをさせて頂いております。

セレスチャルキネシオロジーラボのともこです。

 

静岡県三島市でIHキネシオロジーをベースにし 音叉やEFT,マトリックスリインプリンティングを

取り入れたセッションをしております。

 

キネシオロジーとは、

筋反射を取ることで、潜在意識の感情や思い、苦しみの原因を見つけてヒーリングしていくヒーリング方法です。

 

☆セッションについてのお問い合わせ、ご質問は、

tomoko13ih☆yahoo.co.jp  (☆を@にしてください) まで

 

※体験セッションをメニューに加えました。

ご興味ある方、初めての方はこちらをお受けいただくことができます。

詳しくは→体験セッションメニューについて

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

湯船につかりながら、目を閉じて、頭から思考を押し出し空っぽに

していると、高次元のガイドと話したくなった。

 

現れてくれたのはエロヒムだった。

ボブの髪形をし青年のように見える。

白い布地のロングを来て、腰に皮の紐ベルトをしている。

 

 

「今の私に何かアドバイスはない?」

 

「わくわくだよ。できないことばかりを見てちゃだめ。ワクワクすることをやるのだ。基本を忘れてる。」

 

続いて差し出した右手には、琥珀色のクリスタルが2つあった宝石白宝石白

一つは、こぶしほどの大きさで、六角形の先端部はゴールドが入っていて輝いている。

もう一つは、手の中に隠れるサイズで、丸みを帯びた透き通った琥珀色。

(※後で、このパワーストーンを調べたところ、「ルチルクオーツ」が一番近かった。)

 

「どうぞ受け取って。これらは、あなたの大きなサポートになってくれるから。」

 

「いいの? でも、どこに入れておけばいい?」

 

すると、エロヒムは、大きい方のストーンを私の額の奥に、

小さいストーンをおへその下あたりに埋め込んでくれた。

 

この2つのストーンを意識し、8次元のエネルギーを下すこと。

8次元と2個のストーン、この3点によって、

繋がりが強固になり、エネルギーが安定し、循環、活性化するというイメージが来た。

 

 

以来、第6と第2のチャクラに、ルチルクオーツが鎮座している。

8次元と繋がるときは、この2つを意識するようになった。

性能の良いWIFIを持った感じだ。

 


8次元のエネルギーは、とてもとても強い純粋な光キラキラキラキラ善や悪、闇も光もすべて同等。

全てを受容し、包み込み、惜しみない光を注いでいる。

 

光り=愛ドキドキ

 

そのエネルギーは、柔らかくてふかふかなベルベットのよう。

全身に流すと、何とも言えない安堵感、守られている感に包まれる。

 

不安や恐怖、焦りや嫉妬などの感情がある時でも

「それでも私は、大丈夫なんだ。」と、思うようになる。

 

根底にこの思いがあれば、状況(ストーリー)にのまれることなく、自分軸発信で対応できるだろう😊

 

*最近のセッションは、8次元のエネルギーサポートが入っているのを感じます虹音譜