こんにちはにっこり

 

 

 

7月から化膿性脊椎炎で入院していた病院夫の記録ですニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

  退院24日目。入院して56日目

嬉しいキラキラ

 

子がちょっとだけですが帰って来てくれました昇天

 

 

 

 

子が居ない生活に慣れてきたと言えども、やっぱり普段寂しいんですよね笑。

 

なので子が来てくれると素直に嬉しい泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

現在まだまだ動けない夫。

 

なので24時間ほぼ一緒キョロキョロ

 

1日3食作って一緒に食べる生活。

 

たまに外食するけど、夫婦2人じゃ空気はそんなに動かない笑昇天しゃーなぃ。

 

 

 

 

 

子が来たら空気が動く動く!キラキラひらめき

 

 

 

 

 

子は大学が忙しいし、勉強も大変ニコニコ

 

そんな中、東京スープストックの手土産持って、帰ってきてくれましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

前回の夫の退院お祝いの時、、、

 

 



「何も手土産なぃんかーぃ」って突っ込んだら、今回ちゃんと持って帰ってきてくれました笑。

 

覚えてくれていてちょっと嬉しい。

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、親戚が夫の退院祝いで送ってくれた、国産鰻で…

↑9匹の鰻とソーセージとか色々送ってくれましたお願いキラキラ

 

鰻丼の夜ご飯でした昇天

 

美味しかったですラブラブ

 

 

 


それと、デザートは山梨のお友達家族が、大量に送ってくれた巨峰とマスカットキラキラ


子はブドウ系大好きなので食べてもらえて嬉しかったです昇天

 

 

 

 

 

 

夫よ、この鰻でまた元気になってねにっこり

 

子もこれからも大学元気でがんばってねキラキラにっこり

 

 

 

 

 

 

さぁ私もまた夫のサポートがんばります昇天キラキラ

 

 

 

 

 

ではまた。