夫が7月に入院していた記録です。


入院4日目。

 

 

 

 

 

ぎっくり腰だと思っていた夫。あまりの痛さで救急車呼ぶ。




 

 

結果、化膿性脊椎炎(+肺炎併発)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの入院4日目、父のお葬式で病院に行けず。でも夫が鼻腔のコロナの検査で陽性だったのでどうせ面会はできなかったのですが、、、

 

 

 

 

 

夫、22時から5時半まで寝れたみたいですが、5時半にまた激痛で起きる。

 

朝8時、38.8度の発熱。

 

まだ腰の激痛は続く。もちろん寝たきり。オムツ。尿は尿瓶。

 

相変わらず座薬を入れていても、ちょっとした動きで激痛になり、20分ぐらい苦しむのは変わらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

  血液検査の値

 

 

白血球 WBC 6020←正常値(昨日6990)

 

炎症反応 CRP 16.78↑また上昇(昨日15.49)

 

昨日はγ-GTPのみ高かったが、全体的に肝機能上がってくる。

 

AST(GOT) 42↑

ALP/IFCC 121↑

γ-GTP 144↑(昨日84)

 

 

 

 

 

 

 

 

酸素吸入外すと、サーチレーション(SpO2:酸素飽和度)が92とかになるので、酸素吸入続く。

 

 

 

 

 

 

 

昨日検査に出していたコロナの血液検査結果出たと連絡ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの血液検査陰性!!!

感染性無しと判断!!!ひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった泣くうさぎほんま良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

ってことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月半前のコロナウィルスがまだ鼻腔に残ってたってことびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか。怖っ予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの後遺症は、こういうところからもきてるんだろうかねぇ悲しい

 

やはりコロナの感染は軽く見ない方がいいのかなと。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院4日目②へ続く、、、