友達。渋谷。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはニコニコ





今日はまためちゃくちゃ晴れましたバレエ

嬉しいです♪

汗で顔がまた荒れそうですが…アセアセ

せっかくなので気にせず動き出しました凝視




昨日日曜日は大学の時の友達に会い、ランチして家にも遊びに行かせてもらってゆっくりしました。

まだ下の子は小学校低学年で、時短とはいえワンオペで働いてるので怒涛の日々のようで…

そして育児と家庭の悩みは尽きず、結構大変そうでほぼずっと相談乗ってました笑。

親戚のおばさん気分ですにっこり

がんばれ友達!キラキラ







合間に参拝お願いキラキラ

なかなか味がありました。








夜は久々に渋谷に突っ込みました笑。








スクランブル交差点

あの2階のスタバからです泣き笑い

目黒くんが目立つな〜笑。


スタバも人がいっぱいでした






雨の日なので少し人は少ないけれど、外人さんが(日本人もだけど)嬉しそうに、横断歩道渡りながら撮影してるのが微笑ましい笑。


私もめちゃくちゃウロウロしました笑。










ただの展望台かなぁとあまり期待せず行ったのですが…







予約していた『渋谷スカイ』

屋根が無いので、普通の展望台と比べめちゃくちゃ開放的で想像以上に素敵でしたニコニコ


予約して行って良かったですニコニコ


周りがガラス張りなのも良いんでしょうね。












奇跡的に雨がすっかり上がり、雨のおかげで空気もとても綺麗で、めちゃくちゃ気持ち良かったですニコニコ

渋谷のギラギラがここからはきれいに見える。


都会のど真ん中に建ってるから独特の夜景なのかもしれませんね









みんな楽しそうに写真撮っていて平和を感じますにっこり

関東平野だ〜って感じました笑。







足はだいぶ痛いけれど笑、、、

動ける範囲で今日も楽しみます凝視ダッシュ






見ていただきありがとうございましたカエル





ではまた。



にっこり