ちょうど梅雨入り笑。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

 

こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
とうとう関東も梅雨入りしましたねカエル
 
という今日のニュースが流れた頃、ちょうどぐらいに上陸しとりましたカエル
 
 
 
 
大雨の横浜中華街w

隠さなくても雨風でみんな傘で顔が見えないのですが、一応笑。

 

 

 

 

 

食べたかった担々麺。

担々麺大好きニコニコ

メニューにあれば頼んじゃう。

でもここのスープふんわりして美味しかったーラブラブ

 

餃子も美味しいらしいと聞いて頼んだけど、1つ1つがデカい笑。

でもがんばって完食お願い

 

 

 

 

安いけど、美味しかったー。

担々麺また食べたい笑。

 

 

 

→2024年7月10日追記:今日ちょっと色々見てたら、突然このお店『富泰楼麺房』に店名変わってました。

まだ食べログ等は名称変更ありませんが、googleMAPでは既に『揚州麺房閉店』となっていました。

最近のgoogleの口コミを見る限り、恐らく中の人もお料理も同じで、店名だけ変更のようです。

何かあったのかな・・・魂が抜ける

担々麵また食べたいなぁと思っていたので、お店自体がなくなってなさそうで良かったです昇天

この記事でも紹介されている担々麵と餃子キラキラです。

 

 

 

 

 

 

方向音痴の私、土砂降りでGoogleマップ必死に見ながら歩いてたら、見事に水たまりにハマっちゃいました泣き笑い

 

雨でも楽しくてるんるんしてたけど、さすがにチーン

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、みなとみらいにやってきて、『MARK IS みなとみらい』でゆっくりニコニコ

 

 

 

 

ここはなんだか居心地良いんですよね。

 

地下から直結なので、雨の日も気にならない。

 

何度も来てますにっこり

 

ってことで、、、w

 

最近ユニクロしか服買ってなかったのですが、何故か買い物スイッチ入り、色々物色して服をお買い上げ笑。

 

 

 

 

 

カフェでゆっくりして…

 

 

 

 

 

また姉と友達にも会います昇天

 

 

 

 

皆さんも良い週末をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 

 

ではまた。

 
 
ニコニコ